7月20日キネマフューチャーセンターお披露目会

15時~2部の時点でゲストの皆様100名越えました。1階は北欧イメージ。上映DLP対応予定。2階は昭和建築。耐震。異空間を皆さまシェアして喜んでくださいました。
15時~2部の時点でゲストの皆様100名越えました。1階は北欧イメージ。上映DLP対応予定。2階は昭和建築。耐震。異空間を皆さまシェアして喜んでくださいました。
マミフラワー川崎景太ご夫妻。マテイアル細貝淳一ご夫妻。ギリシャ料理スピローズ細貝恵美子オーナー。NPO農音さん。NPO法人Mystyle@こだいら竹内千寿恵代表ら、商店会、町工場、信用金庫協会、大学院博士、二宮書店、都庁職員、子どもまで多種多様な方々が一同に介しました。
マミフラワー川崎景太ご夫妻。マテイアル細貝淳一ご夫妻。ギリシャ料理スピローズ細貝恵美子オーナー。NPO農音さん。NPO法人Mystyle@こだいら竹内千寿恵代表ら、商店会、町工場、信用金庫協会、大学院博士、二宮書店、都庁職員、子どもまで多種多様な方々が一同に介しました。
17時~3部のゲスト。ウイル代表取締役奥山睦社長、息子さんと。日本映画・テレビ・照明協会西野哲雄副会長。日本映画撮影監督協会等関係者多数。
17時~3部のゲスト。ウイル代表取締役奥山睦社長、息子さんと。日本映画・テレビ・照明協会西野哲雄副会長。日本映画撮影監督協会等関係者多数。
下町ボブピース!細貝淳一実行会委員長、三信精機斉藤与志行部長、高橋和勧監督。
下町ボブピース!細貝淳一実行会委員長、三信精機斉藤与志行部長、高橋和勧監督。
横浜銀蠅リダー嵐ヨシユキさんもかけつけてくださいました。ナイトページャー社長、下町ボブスレー広報部長横田信一郎、映画「商店街な人」監督、NPO法人ワップフィルム理事長高橋和勧。ボブピース!
横浜銀蠅リダー嵐ヨシユキさんもかけつけてくださいました。ナイトページャー社長、下町ボブスレー広報部長横田信一郎、映画「商店街な人」監督、NPO法人ワップフィルム理事長高橋和勧。ボブピース!

ブログに書いてくださいました。

【高橋が映像スタジオをオープンしたぜ】